--------



2007-01-19

テストでやってみた、どうだろう?




にくPSU解析






2007-01-13

絵、描いた!!



ぶっとばしてやりましょー!!

2007-01-09

29の歌

s-psu20070101_001911_011.jpg


「にんにくにくにく」
ああ肉汁の勇者たちよ
29の酒場に集まって
今日も今日とて肉を求め争いあう
しかし まあ みんな 仲間さ
最後は握手で仲直り
酒場の渋い光浴び
欲と野望と友情と
なんだか胸がドッキドキ
s-psu20070101_012127_017.jpg



「no title」
いよっと今日も覗いてみる
肉汁の暖簾をちょいとくぐれば
愉快な仲間の顔がある
肉と野菜と魚とだんでぃずむ
熱いアフロがおまえをまってるっ
ここは通称「肉酒場」
にくにくにんにく♪
@#!%ばっかじゃないぜ
さあダイチさんをいじめよう
のんのん いじめはいけないよ
なんだか胸がちっくちく
Ooh…早く baby
クオレは真心という意味です

s-psu20061224_000315_008.jpg

