--------



2007-09-29

そういえば、前にいってた比較らっぴー

s-psu20070912_224821_001.jpg


みなさん、イルミナス始まりましたね。

とりあえず、酒場の写真。

2007-09-27

特に意味は無いんだけれど

s-psu20070920_001322_006.jpg

↑おつん↑

2007-09-16

まごいち宣伝

さて、イベント宣伝です。このブログ見てる人どんだけいるんだろうかね^^;;

ほっとんどコピペですが

次回のU19フリーマーケットまごころ市場は

9月19日(水)夜10時開催です

「まごいち」のQ&A的なもの、総指揮のクオレさんが作りました。

参考にどうぞー。

おしえてまごいち
http://cuore19.blog80.fc2.com/blog-category-11.html

↓今回のプチイベント↓
◇まごころチューせんかい!

ご来場の皆様全員を対象に抽選会をやっちゃいます!

フリマ開催中、20分毎に実行委員がランダムで1つ数字を出します。
その2桁(ランダムで出した3桁の後ろ2桁)の数字
みなさんのIDの下2桁と該当したら当選です

見事当選した方は次の抽選が行われる前に
GRM本社前にいる九郎さんから景品を受け取って下さい。
混乱を避けるため、
次の抽選番号発表時点で前回の当選番号は無効となります。
自己申告制となりますので、言い逃しても駄目です。

また景品に限りがありますので、
当選者多数の場合は早めに終了する場合もあります。


◇まごいち実行委員会◇
[実行委員長]
・クオレ http://cuore19.blog80.fc2.com/
[第一期実行委員]
・raise http://raise29.blog73.fc2.com/
・olga http://olga-gurlukovich.cocolog-nifty.com/blog/
・九郎 http://qrow.blog82.fc2.com/
[第二期実行委員]
・ギンジロー http://ginjirouspesial.cocolog-nifty.com/
・緑茶王 http://meltdown3.blog51.fc2.com/
・紅蓮姫 http://track-back.net/evileye/
・夕闇 http://yuyami.exblog.jp/
※現在のところ新規実行委員の募集はしてません。


さてさて、こんな感じです。

知り合いがいなくても、気軽に立ち寄ってみてください。

和気藹々とカオスチックな空間がそこには広がっているはずです。

魅力的な買い物をしたい貴方、VRミッション漬けに疲れた貴方

すべてを癒す空間がここにはあります。

きてちょ

2007-09-10

今度はnProが私の邪魔をする

nProのアップデートだかなんだか知りませんが

そいつのせいでPSUの起動画面にすら辿りつけません。


っていうか、ページの読み込み一回一回に時間かかりすぎてるこの状態は

nProに文句というより、niftyに文句つけるべきなのかー!?
