--------



2007-12-24

エゴグラムやってみたよ

50の質問で243パターンもの性格診断結果にっ!
エゴグラム
http://www.egogram-f.jp/seikaku/
っていう性格診断だか占いやりました。
↓raiseの結果↓
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/cbabc.htm
どうでしょう?みんなのraise像と一致するところはありますか?

もともと、占いだとか性格診断は話の種ぐらいにしか考えてないので
は~って感じですが。

243パターンって・・・・・・多いのか少ないのか判りにくぅ・・・・
それでも、243の中からその1つが選ばれたわけですから根拠はあるのでしょうね。

でも・・・・・・他の結果でも当てはまるところありそうだよなぁ・・・

2007-12-18

雪でも降らせて見ようと思う。

まさかの短期更新!!(短期?

SSは貼りません。撮ってなかったから!

で、さっきラッピー・ノエルに今期間で初会です。
4匹でるんですけどね、3匹が落としたクリスマスツリー

見事に全部いただきました

サンタコスをした悪の米(魚沼産)の力恐るべしです。


さて、久々の立て続けの更新、どれだけの人がチェックしてくれてるか少し気になりました。

そんなわけでコメントください。

お題は「子供と大人の境界線」
例:ミックス○×系飲み物が素直に美味しいといえなくなった
  お酒を買うときドキドキしなくなった
  注射が怖くなくなった

2007-12-13

ちょっと心機一転です。

レポートから逃げてきたわけじゃないよ?

今日からマキシマムアタックG(ドス)ですね。

悪米やコメラなどなど育てていこうかなーって思ってます。

みんな、手伝ってけろー♪
