--------



2008-03-27

ひっそり告知

raiseのグレイター買取所

概要
いまだに打撃100PMがいないので、そろそろ育てようかなと思ったわけですよ
薬上げつつ打撃武器を上げれば効率よく育てられるわけですが・・・
ほら、めんどーじゃない??
だから、いっそのこと打撃武器だけでもー上げちゃおうと思ったわけです!
で、獲物はサバイバルで手に入る☆6武器のグレイターさん。
彼らが捨てられていくのがかわいそうで仕方ない!!!

内容(ぇ
グレイター2個1組 15,000メセタで買い取るよ
売ってくれる人はraise・コメラマン・悪の米(魚沼産)・らいせにメールください。

2008-03-22

異常事態

なんか知らないけど、FC2ブログをブラウザで開けなくなってます。
でも、ブログ管理画面には行ける…

なんぞこれ?

2008-03-18

明日は何の日?

どーも皆さん、こんにちは
突然ですがお知らせです。

卒業見込いただきましたっ!!!

間違えた、こっちが本命↓

第13回 真心市場
日時 3月19日(水曜日) 夜10時~12時
場所 ユニバース19 パルム西 にて


ご存じの人もご存じじゃない人も、この記事を見たらかには要チェックですよ?

それとなく賑やかな、PC・PS2泣かせの不健康処理がそこで待ってるよ!!

会場には何名か、実行委員らしき人物がいるので不明な点があれば聞いて下さい。

ガーディアンライセンスさえあれば誰でも参加できます!!

2008-03-04

電脳パズル

久々にSS撮りました♪
ちょっとテンション高くなっちゃったさ!!



↑こんなのとか

s-psu20080301_235650_003.jpg

↑こんなの・・・
