--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-11-24

米端会議

―まえがきという名の言い訳―

今回の更新は珍しく、物書きに挑戦してみました。

大して意味とかは無いんですけれど、感想やらアドバイスやらくれると喜んで2度目3度目と実現するかも?

それでは、サクッと読んでくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

2008-11-18

ビートルズ ミーツ ニルヴァーナ?

今月末から日本ツアーで来日する予定だったTHE VINESが来日中止の発表をしました。

THE VINES 来日中止のお知らせ

行く予定は無かったのですが、残念というか…このニュースを見たとき笑いが止まりませんでした。

よくやってくれました^^良い意味でも悪い意味でも!

日本大嫌い発言をしたり、ライブで観客に悪態ついてメンバーが脱退したり…

今回はVoのクレイグの精神状態が悪いらしく中止となってしましました。

これは良い話題になりそうだ!(ぇ

↓同名のアルバムが大好きです↓

The Vines - Highly Evolved

2008-11-09

朝起きて 寒さに震え また眠る

日曜日を週の頭と考えると先週の、週の終りと考えると今週の水曜日

ゆずの新シングル「シシカバブー」発売!

万年氷河期の財布と相談することなく買ってしまった…

とりあえず、PVを見てみるといいです。

昔のシングル「少年」(だったはず)を思い出すようなコスプレ盛りだくさんの面白い作品になってます。

なんとなく楽しくなります。みんなで叫ぼうシシカバブー♪へい!


気が向いたらMステでのステージも探し見てください^^。

2008-11-02

久々に更新…

久々の更新。今まで何やってたんだって話だよね。

A:PSUやってた。

はい、失礼しました。

これからはたまにでも更新しようと思う。思う…。思おう…。

PSUじゃないけどネタ持ってきました。

今日はレンタルDVDで映画みました。

「奇跡のシンフォニー」

率直な感想としては、凄く良い映画でした。

1本の映画の中でクラシックなものから現代風の音楽を幅広く用いてて、それでも自然と聞けました。

出来すぎた物語かも知れないですけど、それくらいが調度いいかなと私はおもいます。

是非とも1度見てみてください♪

この映画を見て一番驚いたことは…

原題が「August Rush」ということでした…・・・・

奇跡のシンフォニー ←→ August Rush

邦題考えた人よくやった!!!

それに比べて僕らのミライへ逆回転ときたら…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。