--------



2009-05-20

まぁ、写真のせればいい話なんだけどさ

ブログタイトルとは裏腹にめっきり写真がない当ブログ・・・

思いついたんだけど、タイトル変えたらどうだろう?

「raiseの思いつき列記」

これのが更新する頻度も増えそうだ?

どう思う~?

まぁ、ネタタイトルとしては「raiseの米騒動」とか有力。


そうそう、ちなみに「思いつき列記」っていうのは私が普段から使ってて

レポートとか作る時に最初に紙に要点っぽいのをガーって箇条書きするときのタイトルに使ってるんだ。

2009-05-11

今朝な~・・・

3つある目覚ましアラームのうち、2つ止まってた~。

1.目覚まし時計→4時過ぎを指したまま停止
2.携帯電話→電源切れてた(でも再起動できた)

残る1つはこの前のビスケット支えてた時計で、アラーム力弱いのね。

アラーム鳴ったの気付かなかったし・・・


遅刻しなくて良かったぁぁ
