--------



2009-07-26

今日は、家の近くでお祭がありました~♪
盆踊りをパチリ

あんまり踊ってるヒトは少なかったかな。出店も数年前よりは減った気も・・・
それで、あんず飴、ソースせんべい、焼きそば、お好み焼き、よーよー救い、ラムネ等等
定番メニューはそろってました♪うましうまし!!

それとSnowmanこと鬼剣舞ちゃんに誘われてミッションを…
その途中でこのお二人に会いました。

ユリカさんと呂布さん。
仲良しさんですね^^。ラブラブ

2009-07-19

第29回まごいち 無事に開催!!

第29回まごいち「夏祭り」
無事に終了いたしました。
参加してくださった皆様、まことにありがとうございます^^v



当日に行いました記念撮影のSSや最後の集合写真などは後日(来週火曜日予定)公開しますね!!

以下 追記。

お待たせしました!!
集合写真と、出店(?)した記念撮影屋さんのSSを公開しますね♪
まずは最後の集合写真、3枚目はちょっとしたハプニング?なんか凄まじいです(笑
LAST-2.jpg
LAST3.jpg
LAST-1.jpg

画像サイズ等、もう少し小さい、前回のようなワイドのほうが良いなどありましたら気軽に言ってください。
ブログのコメント、U15のガイークの酒場、シンプルメールなどなど受け付けます♪

記念撮影屋さんは続きを読むから

2009-07-18

第29回まごいちのお知らせ


やってきました!!
第29回まごいち―夏祭り―
日時:7月18日(土)22:00-24:00
場所:U15 オウトク・シティ中央地区

今回は場所がいつもと異なります。注意してください。

今回のまごいちは星霊祭ロビーを利用してのオウトクシティでの夏祭りです!
実行委員主催のミニゲーム屋も計画していますので、是非ご利用ください^^。

内容は随時追記していきます。(2009/07/06)

2009-07-10

今日は7月10日です。

皆さん、何の日っていうかご存知ですか?

祝日になるような大きな日では無いかもしれません。

なんたって、語呂合わせですもの…


そう!!!

納豆の日なのです!!!

そんなわけで、ついやってしまいました。
