--------



2009-10-17

第32回まごいちのお知らせ

第32回まごいち
日時 10月17日(土) 22時~24時
場所 U15 パルム・ホルテスシティ西地区


また、前回の第31回まごいちをブログで紹介して頂いています。
まごいちがどんなイベントなのか知らない人や、自分たちの知らないまごいちが見つかるかも!!
是非、見に行ってください^^(新しいウインドウで開きます)

ぽんこつ雑記(OLD-TUNE様)

他にも、多くの方が参加してくれています。もし、記事書いたよ!というかたがいらっしゃれば、紹介させていただきたいと思っています♪

また、他のまごいち実行委員のブログと第31回の集合写真も<続きを読む>からどうぞv

2009-10-12

珍しくPSUなSS

はい、まともに更新してないですね。いつもどおりですが(ぇ

今回は珍しくPSU的な更新です。

サンクスフェスがあるということで、ガーディアンズ本部5Fに行く機会もちらほらとあるわけですが、今月は良くステキな帽子をかぶってる人を見かけます。

そんなわけで若干勝手に盗撮画像をどうぞ。

psu20091004_003530_004.jpg


ステキな帽子です。ちなみに2枚目の方とはパトカまで交換してたりしてなかったり・・・

髪色も似てると親近感がねー♪

2009-10-10

バトンがきたよ

パンが無ければ牛肉を食べればいいのよ ブログの 材料に(以下略)さんからバトンが届いたよ。

このバトンは ハルルのお友達いっぱい の ハルルさんが企画したもので、色々な人に浸透していく・・・のかな?

とルール等々はハルルさんのとこで読んでください。

早速、作ったマガシさんは・・・
「カレーの匂いがしてきました」
125481454122116318447_magasikun_00_20091010220501.jpg

さてさて、バトンということでこれを誰かに回すんだよね。

酒場でよく一緒になる
茜雫ちゃん の 「私の暇で気が向いたときに更新される日記

OLD-TUNE の「ぽんこつ雑記
へどうぞ。まぁ、やってくれるか不安なのもあり2件と・・・(ぇ

2009-10-01

家族メール

今日、母親から

「今日は友達ど飲み会ですから仕事は休みです」

というメールが着ました。

文章については、まぁ触れないでおくとして・・・

」の使い方について・・・

携帯で「と」「ど」って間違えるの難しいと思うんだけどなぁ・・・
