--------



2009-11-25

第34回まごいちのお知らせ(イベント当日までTOP記事です)

第34回まごいち
日時 12月19日(土) 22時~24時
場所 U15 パルム・ホルテスシティ西地区


前回、第33回まごいちの終了後記念写真はコチラ

264632_1258901382.jpg


う~んと・・・やっぱり私がいないと少々まとまりが悪いみたいだね!!(何
来月は参加するはずだから!楽しみにしておくように!!

また、前回の第32回まごいちをブログで紹介して頂いています。
まごいちがどんなイベントなのか知らない人や、自分たちの知らないまごいちが見つかるかも!!
是非、見に行ってください^^(新しいウインドウで開きます)

ハルルのお友だちいっぱい♪
ぽんこつ雑記

他にも、多くの方が参加してくれています。もし、記事書いたよ!というかたがいらっしゃれば、紹介させていただきたいと思っています♪

また、他のまごいち実行委員のブログは<続きを読む>からどうぞ

2009-11-21

第33回まごいちのお知らせ

第33回まごいち
日時 11月21日(土) 22時~24時
場所 U15 パルム・ホルテスシティ西地区


前回、第32回まごいちの終了後記念写真はコチラ

psu20091018_000657_008.jpg   psu20091018_000400_001.jpg

記念イラストを背景に撮影しました♪撮影に参加された方以外にも多くの参加ありがとうございました。

また、前回の第31回まごいちをブログで紹介して頂いています。
まごいちがどんなイベントなのか知らない人や、自分たちの知らないまごいちが見つかるかも!!
是非、見に行ってください^^(新しいウインドウで開きます)

ハルルのお友達いっぱい♪
ぽんこつ雑記

他にも、多くの方が参加してくれています。もし、記事書いたよ!というかたがいらっしゃれば、紹介させていただきたいと思っています♪

また、他のまごいち実行委員のブログは<続きを読む>からどうぞ

2009-11-16

秋ですか、そうですか

寒暖の差が激しいこの頃ですが、着々と涼しくなってますね~。

そんなところでこの前撮った写真をちらほらと・・・

20091115_11.jpg
秋ということでパチり


最近は猫さんも寄ってきてくれなくて寂しいです。
両目の色が異なる美人さん

さてさて、先日Lv180になりました。やっとこさ
その事についても追々書いていきたいですね~♪
