--------



2010-02-21

第36回まごいちのお知らせ

第36回まごいち
日時 2010年 2月20日(土) 22時~24時
場所 U15 パルム・ホルテスシティ西地区


前回、第35回まごいちの終了後記念写真はコチラ

psu20100117_001130_014.jpg
psu20100117_000842_001.jpg
psu20100117_001134_016.jpg


<%また、前回の第33回まごいちをブログで紹介して頂いています。
まごいちがどんなイベントなのか知らない人や、自分たちの知らないまごいちが見つかるかも!!
是非、見に行ってください^^(新しいウインドウで開きます)

ぽんこつ雑記

ええと、記事書いたよ!というかたがいらっしゃれば、紹介させていただきたいと思っています♪


他のまごいち実行委員のブログは<続きを読む>からどうぞ

2010-02-09

本日のご注文はどっち!?

どうも、久々の更新です。これでも毎夜、U15の酒場には出没してます。

さてさて、今回の内容は旅行写真のお話です。
日帰りでのプチ旅行?だったのですが、とても寒かったです。写真を撮りに行くのが目的だったのですが、折角ですので皆さんにも見てもらいたいです。

で、今回は趣向を変えて、ただ見てもらうだけには飽き足らずコメントも頂きたいと思います。

そこで、<続きを読む>をクリックして頂くとペアの写真がいくつか現れます。
その左と右、どちらが自分の好みか、是非コメントで残してください。

ご協力宜しくお願いします♪
