--------



2010-04-18

第39回まごいちのお知らせ

月恒例のフリーマーケットイベントのお知らせ☆
第39回まごいち
日時 2010年 5月15日(土) 22時~24時
場所 U5 パルム・ホルテスシティ西地区


前回もたくさんの人が集まってくれました!!

前回、第37回まごいちの終了後記念写真はコチラ

psu20100418_000725_002.jpg
psu20100418_000725_002_2.jpg
psu20100418_000747_006.jpg
psu20100418_000852_013.jpg


また、前回のまごいちをブログで紹介して頂いています。
まごいちがどんなイベントなのか知らない人や、自分たちの知らないまごいちが見つかるかも!!
是非、見に行ってください^^(新しいウインドウで開きます)
ぐら~る☆お散歩倶楽部(此花 咲夜さん)
ハルルのお友達いっぱい♪

「私もブログで記事書いたよ!」というかたがいらっしゃれば、紹介させていただきたいと思っています♪

他のまごいち実行委員のブログは<続きを読む>からどうぞ
