--------



2010-08-22

月恒例のフリーマーケットイベントのお知らせ☆
第43回まごいち
日時 2010年9月18日(土) 22時~24時
場所 U5 ホルテス・シティ パルム西広場


前回は納涼祭ということで、ニューディズで開催しました。
第42回まごいちの終了後記念写真はコチラ
psu20100822_000539_047.jpg
psu20100822_000955_050.jpg


また、前回のまごいちをブログで紹介して頂いています。

まごいちがどんなイベントなのか知らない人や、自分たちの知らないまごいちが見つかるかも!!
<%是非、見に行ってください^^(新しいウインドウで開きます)
「私もブログで記事書いたよ!」というかたがいらっしゃれば、紹介させていただきたいと思っています♪

他の写真とまごいち実行委員のブログは<続きを読む>からどうぞ

2010-08-10

色々とお騒がせしました。
パスワード無事に変更できました。

で、昨日は色々と遊んでまして・・・

psu20100810_014541_004.jpg
こんなキャラ作ってました。

でもやっぱり、中身が違うので、ちょっと寂しくなりましたとさ
幸せにやってるのかなぁ~

2010-08-07

なんでだろう?

PSUにパスワードが違いますとの理由でログインできない・・・。

設定の変更もしていないし、入力し直してもダメだ~。

パスワードの再送信をリクエストしても届かない始末。

メンテナンスか何か入ってます?
