--------

スポンサーサイト


2009-07-26

今日は、家の近くでお祭がありました~♪
盆踊りをパチリ

あんまり踊ってるヒトは少なかったかな。出店も数年前よりは減った気も・・・
それで、あんず飴、ソースせんべい、焼きそば、お好み焼き、よーよー救い、ラムネ等等
定番メニューはそろってました♪うましうまし!!

それとSnowmanこと鬼剣舞ちゃんに誘われてミッションを…
その途中でこのお二人に会いました。

ユリカさんと呂布さん。
仲良しさんですね^^。ラブラブ
スポンサーサイト

米ント

こんにちは♪
昨日はパトカ交換感謝です^^
お祭りいいですねぇ♪うちの近くではまだ祭りやってないので羨ましい限りですw
出店数が少ないのは・・・・お祭りも不況の煽りを受けてるのかな?w
PS:俺の定番は金魚救いと型抜きです♪この二つはガチで燃えるw

米ントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raise29.blog73.fc2.com/tb.php/103-d0fbffab

