--------



2009-10-17

第32回まごいちのお知らせ

第32回まごいち
日時 10月17日(土) 22時~24時
場所 U15 パルム・ホルテスシティ西地区


また、前回の第31回まごいちをブログで紹介して頂いています。
まごいちがどんなイベントなのか知らない人や、自分たちの知らないまごいちが見つかるかも!!
是非、見に行ってください^^(新しいウインドウで開きます)

ぽんこつ雑記(OLD-TUNE様)

他にも、多くの方が参加してくれています。もし、記事書いたよ!というかたがいらっしゃれば、紹介させていただきたいと思っています♪

また、他のまごいち実行委員のブログと第31回の集合写真も<続きを読む>からどうぞv
まずは委員会のブログです。

不定期日記 (紅蓮姫)
茶 (緑茶王)
ぷす魂 (九朗)-休止中-
明日もハレるかなぁ (ハレ)
ぷすとりあるのおはなし (紫恩)

それでは、今回のまごいちの集合写真です。

psu20090918_010359_003.jpg

あ、間違えた^^。

今回のまごいちは、諸事情によりラスト5分からのギリギリ参加でした・・・
それでも非難することなく温かく迎えてくれた会場に感謝です。やはりヒーローは遅れて登場すr・・・

えっと、集合写真です^^。
1枚目 まずはおとなしく撮影です。
psu20090920_000759_005.jpg
2枚目 アクション有りを指示したのですが、会場の様子が・・・?
psu20090920_000906_010.jpg
3枚目 真相。なんか前にでてきてるーーー(゜ロ゜;)
psu20090920_000852_008.jpg

まま、お陰様で無事に31回まごいちは終了しました。次は32回で会いましょう!
パルム西で!米と握手!

米ント

楽しい時間をありがとうでした。

    ゴメンナサイゴメンナサイm(_ _)m

米ントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raise29.blog73.fc2.com/tb.php/107-09df550a

