--------



2009-10-10

バトンがきたよ

パンが無ければ牛肉を食べればいいのよ ブログの 材料に(以下略)さんからバトンが届いたよ。

このバトンは ハルルのお友達いっぱい の ハルルさんが企画したもので、色々な人に浸透していく・・・のかな?

とルール等々はハルルさんのとこで読んでください。

早速、作ったマガシさんは・・・
「カレーの匂いがしてきました」
125481454122116318447_magasikun_00_20091010220501.jpg

さてさて、バトンということでこれを誰かに回すんだよね。

酒場でよく一緒になる
茜雫ちゃん の 「私の暇で気が向いたときに更新される日記

OLD-TUNE の「ぽんこつ雑記
へどうぞ。まぁ、やってくれるか不安なのもあり2件と・・・(ぇ

米ント

米ントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raise29.blog73.fc2.com/tb.php/112-627b35a5

