--------



2009-11-16

秋ですか、そうですか

寒暖の差が激しいこの頃ですが、着々と涼しくなってますね~。

そんなところでこの前撮った写真をちらほらと・・・

20091115_11.jpg
秋ということでパチり


最近は猫さんも寄ってきてくれなくて寂しいです。
両目の色が異なる美人さん

さてさて、先日Lv180になりました。やっとこさ
その事についても追々書いていきたいですね~♪

米ント

すごーい。
もう180になったんだぁ。
おめでとー。
わたしなんかまだまだそこまでいけそうにないなぁw

日々、秋を通り越して冬の寒さです。部屋にいても指先まで冷たくなってくるっ。

ほのかに赤くなった葉がきれいに撮れていますね。ちょっと絵画のようにも見えて面白い。

オッドアイの猫。珍しいなと思って調べたら白猫に多くみられるとか書いてありました。
両目の色が違うとどんな世界が見えるのでしょうね。

>樹ちゃん
ありがとー^^。ちょいちょい頑張ればすぐになれるさー!

>おちゅん
最近はユニクロのヒートテックにお世話なりっぱなしですw
ありがとう♪もいちまいあったんだけど、容量オーバーで公開できなかった!!残念!

米ントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raise29.blog73.fc2.com/tb.php/115-d91e856f

