--------



2010-08-22

月恒例のフリーマーケットイベントのお知らせ☆
第43回まごいち
日時 2010年9月18日(土) 22時~24時
場所 U5 ホルテス・シティ パルム西広場


前回は納涼祭ということで、ニューディズで開催しました。
第42回まごいちの終了後記念写真はコチラ
psu20100822_000539_047.jpg
psu20100822_000955_050.jpg


また、前回のまごいちをブログで紹介して頂いています。

まごいちがどんなイベントなのか知らない人や、自分たちの知らないまごいちが見つかるかも!!
<%是非、見に行ってください^^(新しいウインドウで開きます)
「私もブログで記事書いたよ!」というかたがいらっしゃれば、紹介させていただきたいと思っています♪

他の写真とまごいち実行委員のブログは<続きを読む>からどうぞ
まごいちの様子 遠くに花火も見えて良い雰囲気です。
psu20100821_222430_002.jpg

盆踊り、皆で輪になってやるのは楽しいです。ラグがちょっと気になった!
psu20100821_230555_005.jpg
psu20100821_230852_008.jpg
psu20100821_230641_006.jpg
参加者の皆さん、ありがとうございました。
psu20100821_231444_014.jpg
psu20100821_231609_022.jpg

夏祭り記念写真
えーっと・・・?
psu20100821_232924_026.jpg
悪乗りな人たちでした。
psu20100821_233142_028.jpg
そしてさっぱりうつらなかった人。
psu20100821_233414_037.jpg

2組目
psu20100821_234127_038.jpg
NGショット
psu20100821_234654_044.jpg
OKショット 花火!!って感じです。
psu20100821_234732_045.jpg

こんなでしたが、楽しんでいただけたら幸いです。


委員会のブログです。

不定期日記 (紅蓮姫)
茶 (緑茶王)
ぷす魂 (九朗)-休止中-
明日もハレるかなぁ (ハレ)
ぷすとりあるのおはなし (紫恩)

どうぞ一見の価値有りですよー。

米ント

米ントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raise29.blog73.fc2.com/tb.php/138-b556bb6f

