--------



2007-01-13

絵、描いた!!



ぶっとばしてやりましょー!!

米ント

ぶっとばしてやりましょー!

暴力反対です。

ライスさん可愛い♪

ごめんなさい

イベ内容訂正してあります><

ぶっ潰してやりましょう。

ぶっとばしてやりましょう!=ライス
そんなイメージがあるなあ・・

ウゴツールが波及していますね。自分もこっそり仕入れて、自画像書いてたりしますが、中々楽しいものですよっ。

「ぶっとばしてやりましょう!」
なんかコレ言われるとSでも怖く無い気がします(笑)
まあ自分は大抵ぶっとばされる方なのですけど…

ヽ(´▽`)ノおういえー

(≧▽≦)o 私も、ぱーんち!

イベント行けたら伺いますねー♪
(*´▽`*)いつも楽しい企画たててくれて有難うございますです♪
じゃー、うちのちょっとボケた爺様を出場させよかなwww

米ントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raise29.blog73.fc2.com/tb.php/14-aac92bfb

