--------



2011-01-16

第48回まごいちのお知らせ

月恒例のフリーマーケットイベントのお知らせ☆
第48回まごいち
日時 2011年2月19日(土) 22時~24時
場所 U5 ホルテス・シティ パルム西広場


第47回まごいちの終了後記念写真はコチラ



また、前回のまごいちをブログで紹介して頂いています。

まごいちがどんなイベントなのか知らない人や、自分たちの知らないまごいちが見つかるかも!!
是非、見に行ってください^^(新しいウインドウで開きます)
<%
ハルルのお友達いっぱい♪
%>
「私もブログで記事書いたよ!」というかたがいらっしゃれば、紹介させていただきたいと思っています♪

他の写真とまごいち実行委員のブログは<続きを読む>からどうぞ
委員会のブログです。

不定期日記 (紅蓮姫)
茶 (緑茶王)
ぷす魂 (九朗)-休止中-
明日もハレるかなぁ (ハレ)
ぷすとりあるのおはなし (紫恩)

どうぞ一見の価値有りですよー。

米ント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

米ントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raise29.blog73.fc2.com/tb.php/142-7edfeb24

-

管理人の承認後に表示されます

[続きを読む]

