--------

スポンサーサイト


2007-02-09

さようなら29酒場…この歌に乗せて…

がっつらで~♪
わいわいがやがやぞーろぞろ♪  
酒場でチャットが落ち着くのさ♪
ガイークそっちのけ!
無口な亭主はほっといて~♪
来てる客もほっておき~♪
泥人形は踊りだす
そうしてはじまる肉への祈り
煮るより焼いて
白眼むくまでマイムマイムー♪
こんばんはー
あれ、今夜はもうお帰りですか?
やほ
さようなら、でも僕はキミを忘れない
スポンサーサイト

米ント

またまた名曲が誕生しました!

昨日はいきなり酒場に来た方も無理やり参加させちゃってごめんね♪
お陰で今回も素晴らしい曲が完成しましたΣ(゜д゜ノ)ノ
個人的には「無口な亭主はほっといて、きている客もほっておき」の部分が好きです(笑
あと何も知らずに乱入したラルフさんのセリフもそのまま入ってるとこもd(´∀`*)

29ユニフォーエバーヽ(´Д`ヽ)

皆で残りの日々をかみしめましょー
(´;ω;`)b

みんなでプラズマコイを噛み締めましょー

ぺっ!鉄臭え!

あ~参加したかった

ん?ユニ29って閉鎖されちゃうの???(?_?)

きている客もほっておき~

うに9になったら
始まりの歌ができるのかな?w

29に栄光あれー!

(*^_^*)そうそう、物事には全て終わりがあるものです。でもそれは始まりでもあるのです~(^O^)~!
新生29目指してまた飲み明かしましょうwww

お借りしました

使用量はいつものとこ(スイス銀行)
に振り込んでおきましたw

米ントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raise29.blog73.fc2.com/tb.php/17-37185829

