--------

スポンサーサイト


2007-02-21

謎の呪文

デルジャバン
困ったくらいにぃ~
ポンと飛び出る俺の目玉♪
ん~。。。それは困る

あんドーナツ
だれだ!ww
ムシャムシャ食ってるの
すっぺぇなこれ!!www
金かえしてくださいまじで

お願いします!!
ん~いいねそのフリw
まぁ~どちらかというと・・・
ごはんは固めのほうが好きかなぁ
うじきつよしって最近みないね
グッドウィル!

なかないで・・
いい子だから・・・
スポンサーサイト

米ント

唱えている謎の宗教の集会に立ち会ったが、やっぱり意味がわからんなw

な・なにかのおまじないか!?
わけがわかんない^^;

なんの呪文??

もしかしてこれも「肉通ソング」のよーな感じで作ったものですか?
最後の「なかないで・・いい子だから・・・」がみょーに優しいですね(笑

ちなみに私がたまに唱える呪文Σ(゜д゜ノ)ノ
「アカパンカビ・アオパンカビ・キパンカビ~」
元ネタわかる人いたら凄いですよー。

何か召喚出来ました?w

遅れましたが、リンクありがとうございますw

イイモノが召喚できるといいですねw

米ントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raise29.blog73.fc2.com/tb.php/20-d00295d6

