--------



2007-03-04

真夜中の警備会社

いや~、12時に寝たんですけど……3時に起きてしまった……

そんなわけで珍しくお仕事しました!

真夜中のパトロールです。結構多くのお宅を訪問したのですが…なかなか皆様ガードが硬くて優秀でした。

無事にお仕事ができたお宅もあったので……(邪魔な)ありがたい石団子を進呈しました!!

よし、おやすみなさいw

s-psu20070304_032759_002.jpg
s-psu20070304_032921_003.jpg
s-psu20070304_033016_004.jpgs-psu20070304_033509_005.jpg

米ント

ウケタw
素晴らしい夜をすごしたね。
でもどちらかと言うと警備会社にマークされる行動だね。
これシリーズ化してw

あえてスペースを空けるっ!これぞノーガード戦法!

スペースあけとくわぁw

やられたっ!

あれ、このSS何か見慣れた部屋が・・・・アーーーーっ!

犯人はraiseさんだったのですね。。。

ルームで寝落ちしていた時に残っていたあのあやしい
ログは、コレをやろうとしていた時のだったんだね^^



あ~ぶねぇ(´Д`;)!!

あ、同業者だ!
置物委員会セキュリティサービスも負けてられないですね・・・

仕事師ライスの誕生ねw

米ントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raise29.blog73.fc2.com/tb.php/25-d82047a7

