--------

スポンサーサイト


2007-03-08

メンテナンス延長について・・・

18:00にその発表するなよっ!!!

5分前とか10分前とか…わくわくして待ってたのに!!
スポンサーサイト

米ント

うーんさすがソニチ♪
しょうがねえ・仮眠するか・・・
⊂(_o_)⊃ZZZ・・・・

くまさんは仮眠ではなく冬眠ですねw

一昨日ライセンスの期限が切れて、まだ更新していません・・・。

もうね、だんだん、慣れてきちゃってるのが嫌だよねw

でも、結果として楽しいミッションだったから良かったんじゃないですかね?
パルムの初期の状態といい、今回のメンテ延長といい、焦らしのテクニックが凄い!(違)
まるで悪女のようなソニチ!!(激違)

まあ、今回の延長は想定の範囲内でしたよ(笑)
ミッション追加にミッション開放にロビー装飾変更に一部レア・エネミー変更、とこれだけの作業が今のPSUチームでこなせる筈が…
優秀な人員は殆どイルミナスに回されている筈ですしねぇ

なんにしろパルムの浄化も良い感じに進んでますし、ミッション自体が楽しいというのも久しぶりです

デフォルトで10時ログインだから気にならない俺ガイル

米ントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raise29.blog73.fc2.com/tb.php/27-a5321a4c

