--------

スポンサーサイト


2007-03-12

ジャッゴに会いました


スポンサーサイト

米ント

凍ってるッ

写真が可愛くない~(笑)
光ってるのが不気味な感じが…
あそこ明かりありませんものね orz

私もこの間みたよぉ~
可愛かったw

おめでとうございます♪
私もガンバロ(^-^)

こんにちは~♪

やっほ~^^やって来たよ~♪
これからもちょくちょく来るね^^
また遊ぼうね~(=^^=)
リンク貼ったよ~

ブログの内容が簡略化されてきているのは内緒ですか?

返信乱舞ーー

緑茶ちゃん>
ほら~、みんな(自分含め)すっごい勢いで攻撃するからさw
紅蓮ちゃん>
激戦の最中の1枚だからね!!無傷の状態で持ち帰りたいものだね!!
ヘレナン>
攻撃始まると、見る影無いよね・・・
ハルルン>
あ、どうどう?会えたー?
コギーちゃん>
ありがとさん!こっちも貼ったよ!
ガススちゃん>
あ~…昔からよ。うんw早く復帰してこーーーい!w

ガスス・・・

うわ!本気で間違えてる。ごめんね~><
スススくん…

らいせちんお久しぶり~☆
卒業旅行から帰ってきたらPS2ぶっ壊れて
PSUもMHもオンラインできなくなったテツです!
あ~皆さん楽しそうなこと…(;_;)
う~逢いたい…

とりあえず、おかえりー><
無事で何よりだよー。
まぢですか!?
じゃぁ!これを機会にPCデビューとかは??

PSUで会いたいぞー!

はじめまして、こんにちは。

PSUを辿って着ました。

>あそこ明かりありませんものね orz
電光石火ですよね。
スイッチで部屋にあかりつきますよ。
ちがったら、ゴメンナサイ。

おお!はじめましてー♪
よかった!完璧内輪なHPに仕上がってるかと思ってた!!w

そうですねー^^なんか、スイッチで付くみたいですね!普段は誰かがつけてくれてましたww
この時だけ…かな?w

通りすがりさん、もし気が向いたらW2ユニ19酒場へどーぞいらっしゃいませー^^

米ントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raise29.blog73.fc2.com/tb.php/28-fe59df94

