--------



2007-04-15

むぁごころぉぉっぉ

真心市場開催!

○日時=4月21日(土)夜10時~12時
○場所=ワールド2ユニ19パルム西
(固定フレさん限定ではありませんので、どなたでも出店OKです!)

みなさんこんにちはっ!
好評に応えてまたまたフリーマーケット「真心市場」を開催します☆

基本的に内容は今までどおりなので、詳細については
カテゴリーの「真心市場案内」をクリックしてみて下さい。

実行委員からのお知らせです♪
今回は場所をパルム中央からパルム西へ変更します
前回まで中央広場で開催してましたが、
多人数が同じ場所にいると購入店の人を特定しずらいという事から
横長に展開して、できるだけお店の人の間隔を維持しようと思います。

あとパルム西にはテラスがあるので・・・
まごいち限定「S喫茶(仮)」オープンします!
当初、お店の趣旨はツンデレ喫茶を予定してたんですけど、
店員たちにツンの部分は多いけどデレの部分が少ない事が判明し、
ツンツン喫茶=S喫茶になりそうです。
店員の悪態に耐えられる自身のある方のみご来店をおすすめしますΣ(゜д゜ノ)ノ

さぁ~みなさんっ!これるもんなら来てみなさい♪

あとは前回どおりのフリーマーケトとなります☆
沢山の方のご来場を心よりお待ちしてますヾ(o・∀・o)ノ゙

「S喫茶(仮)」店員さん募集中!
フリマ開催時に一緒に楽しく働きませんか?
[応募資格]
・ツンデレ、S、に属する人
・制服を用意できる人(プリティアワンピースの上&ピンクのブーツ)
[仕事内容]
・飲食系アイテムの販売
・言葉で相手をへこませる
心当たりのある方、今すぐ実行委員に連絡しなさーい!

《企画・管理運営=まごいち実行委員会》
・raise 「raiseの2929写真館」管理人
・olga  「oigaのグラール潜入記」管理人
・九郎  「九郎のぷす魂」管理人
・クオレ 当ブログの管理人です

米ント

わぁ、な人が喜びそうですねー。誰とはいいませんがっ。

米ントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raise29.blog73.fc2.com/tb.php/33-50626ca0

