--------

スポンサーサイト


2007-05-30

すっごい笑ったこと。

明日から始まるファミ通カップのオフィシャルHPでのことです。

下のほうにある画像で、「高評価でボーナスミッションが発生」のところの画像。

緑のビースト、テイルスが…




フレのHelenaにしか見えない!!

そんだけ~w
スポンサーサイト

米ント

みえるみえるw
でもよくみるとビーストだねw

あーーーみえるみえるw
いつの間にビーストになってたんだw

あ~こりゃへれなんだね(・∀・)

にこにこ^^

ファミ通からみで

今後、九郎君がフローダーに乗ってビリだったらレベル65までアフロになる』事を快諾(?)して頂きました♪

みなさま、こぞって九郎君を最下位にしましょ♪

続報
めでたく九郎君が最下位になりました
期間はLV65まではきつすぎるということで昨日から1週間ということになりました
みなさま、こぞって九郎君見にいきましょうw

米ントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raise29.blog73.fc2.com/tb.php/36-c45829c0

