--------



2007-06-24

ドレスの記念撮影会の個人写真。

先日行われた肉通イベントのSSをいくつか載せますね~♪

s-psu20070621_004605_047.jpg


まずはこの写真。記念撮影後に現れた「さなたん」こと「トム&ジェリー」と私とクオレの3ショット。

こんなにアフロの似合う女性を見たことがあるだろうか!?

見事なまでに「ママン」である!!

次。

s-psu20070621_004915_054.jpg


私とクオレの2ショット……?

2人の間にチラリと見える紫の"何か"が気になりますね。

最後。

s-psu20070621_005209_056.jpg


衝撃写真

マウスツーマウス!!





それと、昨日の写メ(ぇ

Image005.jpg

運よく見つけた人はラッキーだと思ってください。
某ファッションショーのモデルさんの後姿なりぃぃぃ

Olga
Olga.jpg


苦労
9.jpg


雪華
yukika.jpg


茶燐
tea.jpg


彩綾
saya.jpg


蘭菊
rangiku.jpg


めぇめぇさん
memesan.jpg


京都
kyoto.jpg


灯緒
hio.jpg


ヒナタ
hinata.jpg


ビーフィー
beef.jpg


桜花 あゆみ
ayumi.jpg


米ント

これって・・・真心研修所かw?
クオレってすごいんだねえ・・・

一体、何を研修しているところなのでしょうか?w

スキャンダラスなの撮られたのぅ。

違うんだって!
違うんだってば!

ほんとだ・・一体何の研究してるとこなんだろw

エリさんとママンは同じ民族っぽいのでありv-23

米ントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raise29.blog73.fc2.com/tb.php/38-a8c5dd34

