--------



2007-12-24

エゴグラムやってみたよ

50の質問で243パターンもの性格診断結果にっ!
エゴグラム
http://www.egogram-f.jp/seikaku/
っていう性格診断だか占いやりました。
↓raiseの結果↓
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/cbabc.htm
どうでしょう?みんなのraise像と一致するところはありますか?

もともと、占いだとか性格診断は話の種ぐらいにしか考えてないので
は~って感じですが。

243パターンって・・・・・・多いのか少ないのか判りにくぅ・・・・
それでも、243の中からその1つが選ばれたわけですから根拠はあるのでしょうね。

でも・・・・・・他の結果でも当てはまるところありそうだよなぁ・・・
ごめんなさい↓が本当の診断結果です。
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/baabb.htm

適当にアドレス変えてみたんです(ぉぃ

それでも、あ~、少し判るかもーって部分が・・・^^;;

米ント

うわ、騙されたw
うんうん、2番目の方がライセさんらしいですよね
ちなみに私は

http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/abbba.htm

この結果になりました
…当たってるとは思うんですが、あまり参考にはならない意見ですね
あ、こういう批判的というか敵視する姿勢が指摘されてるのか orz

http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/aaaba.htm
あれ・・・?こんなに常識的な人間じゃないような・・・

わぁ、ブログが更新されてるぅ!?

http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/babbc.htm

こういうのは、当ってる所あれば外れてる所も・・・

http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/aabab.htm

私はこんな人です。
以前やったときも同じ結果だったから、信頼できる結果かな~?

対人関係ではもう少し理性を強化しなさいだって・・・
言われちゃったw

おお更新してるじゃんw
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/baaaa.htm
こんな感じなんだが・・
うーん・・なんか俺って不安定なのかw?

やってみました・・・
結果はあまりにも人を馬鹿にした結果だったので載せる気も無し・・・

http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/cacbb.htm

俺どんだけ優しいんだろう

うひひ♪
みんなありがとうねー^^;;

まぁ、こうやって自分にこういう一面もあるんだなと考えつつ成長して行きたいなと考える午前2時。

UFOが見えたとか月の表裏が逆とか

べつにどーでもいいんすよ。

酔っ払ってますからっ!!


・・・…こんな米ントでごめんなしv-12

米ントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raise29.blog73.fc2.com/tb.php/51-f1c84f59

