--------

スポンサーサイト


2008-02-28

FC2ブログが見れません・・・

そのくせ管理ページにはたどり着けるんですよね・・・
さてさて、今日から電撃カーニバルですよ皆さん。
公式特設ページをさっき初めて見たんですけどね・・・

こんな感じで理解した。
ゾンフォトンの進化系みたいな、ゾンソフィアを大本のミッションで集めて
それでお得アイテムを交換、あるいは様々なイベントミッションに参加するための電撃チケットと交換できるそうです。
その、電撃チケットを使用してのミッションは対戦だったり、レースっぽいやつだったり・・・
なかなか楽しそうですね!
そーですね!

んー・・・
たまには書いてみようとか思って頑張ってみたけど、これくらいが限界みたいだ。
スポンサーサイト

米ント

頑張った!

偶然に私も同じような内容の記事書いてた(笑

・・・頑張ろうとする気持ちが大切なんだよ!

>緑茶ちゃん
うん、そこんとこ評価してくれてありがとう!

>クオレ
そう!結果よりもこの場合はその過程こそが、lcsdmkな・・・

おw更新してたwおつかれさま~
電撃きたねーー!いきなり緊急メンテあったみたいだけどw
まあw気が向いたときに更新すればいいさ~♪

3月1日 21:10をもちましてシンシアのPSU放浪記を閉鎖しました

お手数ですがリンクの削除をお願いします

頑張る事が大事・・・むぅ・・・

>KUWAちゃん
そういってもらうと助かるさー。
サボりにさぼってやる!(ぇ
>ツンシアちゃん
残念だぁ・・・・・・
でもまぁ~、お互いゆったりまったり行きませう?
健康第一健康第二!

米ントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raise29.blog73.fc2.com/tb.php/56-e82fd54a

