--------



2008-03-27

ひっそり告知

raiseのグレイター買取所

概要
いまだに打撃100PMがいないので、そろそろ育てようかなと思ったわけですよ
薬上げつつ打撃武器を上げれば効率よく育てられるわけですが・・・
ほら、めんどーじゃない??
だから、いっそのこと打撃武器だけでもー上げちゃおうと思ったわけです!
で、獲物はサバイバルで手に入る☆6武器のグレイターさん。
彼らが捨てられていくのがかわいそうで仕方ない!!!

内容(ぇ
グレイター2個1組 15,000メセタで買い取るよ
売ってくれる人はraise・コメラマン・悪の米(魚沼産)・らいせにメールください。

米ント

おこんばんわ~~('-'*) 買取って(笑)普通にあげますわん♪♪

あー、この気にパシリ育てるのもありだなぁ…

ライスちゃん^^ガンバスだぉ♪普通にあげるしw集めとくね^^

他にも電杖のA以下ならランスやパルチザンが落ちますね
A以上でポルティ無双に行くとバッカニアが落ちることが多いですし
打撃パシリは育てるのが大変ですから、この機会を利用するのは良いと思います
何気にポルティから出るラムダ・アシッドをPMファイグロールと交換というのも良いかも

かぁーさーんがーグレター

地球は回る?!

昔書いたキノコニアンの記事に変な広告コメントが多数・・・

米ントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raise29.blog73.fc2.com/tb.php/60-b4c508c0

