--------



2008-07-02

いちおー完成。

クオレの誕生日記念?のイラストイベント?用のやつ。
下手なりに頑張りました。
raise  cuore2

タイトル:「こめだんご」
コンセプト:ぬいぐるみちっく?クオレ一人だとなんだか寂しかったので、raiseも書き足してみた。なんだかそっちのほうが気合い入れて書いたようにみえる気がする…きにしないでっ!


クオレ用~遅くなってごめんね><

米ント

イラスト完成お疲れ様でした~♪

最後に作品タイトルと、コンセプト(てーま)なども
添えて下さいませ~

おこめちゃん、受賞おめでとぉw
なんか、デフォルメクオレが寂しいそうに見えて、おこめが一緒にいるって雰囲気がすっごい出てたよ♪
もう一度、おめでとぉ♪

米ントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raise29.blog73.fc2.com/tb.php/66-1d831148

