--------

スポンサーサイト


2008-07-29

センスって遺伝するものなのかな・・・?

今日のテストを終えて帰宅してびっくりしたことを写メして公開します。
衝撃

Image003~00

なんぞこれ…

ええと・・・

私は普段PSUするとき、こんな感じの座椅子に座ってるんですよ。

いや、こんな感じって、こんな痛々しいクッション

もうクッションなのか何なのかわからないぐらい不気味だけれど

こんなクッションはなかったんだけどさ…

前は黄緑のシンプルなチェック柄(?)なクッションだったんだ…

なんか生まれ変わってた。

衝撃。
スポンサーサイト

米ント

ちび○子ちゃんに出てきそうな顔!!

突込みどころが多すぎて、どこから手をつけていいんだろ・・・

とりあえず誰がどこでいくらで買ってきたの?

こ、これは…インディアンの酋長?

あ、お団子さんにおなじこと先に言われちゃった。
最初見た時は、座椅子のクッションだとは夢にも思わず。

誰のセンスですか'')

あるあ…デジャブw

きっと妖精さんからの素敵なプレゼントなんですよ☆

あれだよね・・
ちび○子ちゃんの絵みた(ry・・
ちょっとこわいw

ホント、ちび○子ちゃんに出てくる絵みたい♪
私もこれどこで売ってるかしりたいです(笑)

なんか じゃまらみ ぽいね♪

いやぁ、米ント返すの忘れてたさ!

このクッション、母が780円で買ってきたそうです。
私が住んでる町は一時期?一部の方々には日本のインドとして知られてるらしく、アジアンチックな民俗店がチラホラしてます。
きっとそこで買ってきたんですね。

米ントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raise29.blog73.fc2.com/tb.php/69-8b937c1b

