--------



2006-12-02

肉汁ダンス部!始動!?

[活動内容]
みんなでダンスの練習をします(そのまんま)
上手になったらいろんなユニでストリートダンスとかしたり、イベント内で発表会をしたいと思います♪

[部活時間]
毎週火曜日と金曜日の夜11時~12時

[募集人数]
男女とも制限はありません。
もし入部希望の方が多かった場合は部活内で班分けとかしたいと思います。

[その他]
部員が集まった時点で部長なども決めたいと思います。
指導力のある方お願いしますヾ(o・∀・o)ノ゙


 初回のイベントは12/23[土]のダンス披露会?という噂が…
いままで29にきたこと無い人も気軽に入部届けを出しチャイナ!
 入部希望者は、私(raise)かクオレ…その他29通の人に連絡してみて!

米ント

いちご!

いちご! 

次は大根でよろしく。

昨日の肉通で

1名入部してくれました♪
  アリガトー(≧∇≦)/

現在の部員さんです^^
クオレほか
・ライスさん
・みやこさん
・大豆に材料と小麦を含むさん(←以前入部してくれるって聞いたような?)
の4名です
入部してくれる方はこちらに書き込むか直接クオレにご連絡下さいv

 、
_△_   
( o o)ノ幽霊はだめですか?
   ~ 

米ントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raise29.blog73.fc2.com/tb.php/7-c9923429

