--------

スポンサーサイト


2008-11-18

ビートルズ ミーツ ニルヴァーナ?

今月末から日本ツアーで来日する予定だったTHE VINESが来日中止の発表をしました。

THE VINES 来日中止のお知らせ

行く予定は無かったのですが、残念というか…このニュースを見たとき笑いが止まりませんでした。

よくやってくれました^^良い意味でも悪い意味でも!

日本大嫌い発言をしたり、ライブで観客に悪態ついてメンバーが脱退したり…

今回はVoのクレイグの精神状態が悪いらしく中止となってしましました。

これは良い話題になりそうだ!(ぇ

↓同名のアルバムが大好きです↓

The Vines - Highly Evolved
スポンサーサイト

米ント

fujiで見れたあたし勝ち組み!!

伝説を目撃した!

ほんとだよね~^^。
あああ、次の来日とかはいつになることやら!!

米ントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raise29.blog73.fc2.com/tb.php/73-598c2f1e

