--------

スポンサーサイト


2009-01-01

2009年 あけましておめでとうございます。

昨年もお世話になりました。

近年もよろしく。

新年の挨拶はこれくらいにして、以下本題
皆さん、サントリーの缶コーヒー飲料 BOSS のテレビCMをご存知ですか?

あの宇宙人のジョーンズさんが地球で織りなす日常を描いたものです。

見たことない人は、こちらからどうぞ。

BOSS-ジョーンズ屋台編-特設ページへ

現在放送中の屋台編のCMの撮影場所が、どうにも近所な気がしたので写真を一枚ぱちりとしてきました。

新年早々。



どうでしょう?正解っぽくないですか?
スポンサーサイト

米ント

あけましておめでとうございます=^_^=
今年もよろしくね♪

宇宙人ジョーンズシリーズ好きかもw
今度CMしっかり見てみるね^^

明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致します。

トミー・リー・ジョーンズさん、こちらでこんなテレビCMに出演されていたのですね、知りませんでした。
この場所・・・私もわかるかもしれません(>_<)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪

トミーリーさんは、あのCMの為にわざわざ来日してるんだね~

あけましておめでとうトゥー♪
>にーなん
見てみて!
そして感想おしえて~♪

>ハルルさん
お~^^それは何より!!
線路沿いですよ!

>クオレ
そして秋葉観光のジャパニーズツアーを楽しむわけですね!
CM撮影のためだけ・・・だとすごいよねぇ~w

遅れ馳せながらこちらでもあけましておこめでとうございます。

画像の道をトミー・リー・ジョーンズが屋台引いて歩いていたと思うと近場のコメさんには妙な感覚なのでしょうねぇ。

外国の俳優が日本のCM出演というと、昔、シュワちゃんとかスタローンが出てたのを思い出しますネ。

あけましておめでとおお!遅いけど(;▽;)
てかライスの近所なのかーー!
やっぱ都会は田舎とちがうんだべなあ・・

返事おそくなってごめねー
>おちゅん
ここまでやって、壮絶な勘違いだったら恥ずかしいわぁww
知ってる景色がテレビとかで紹介されると、関係ないのにちょっと嬉しくなってしまう^^;
>くわわ
田舎には田舎のいいとこがあるさ!
くわわのほうなら、ほら、うどんとか?

米ントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raise29.blog73.fc2.com/tb.php/80-83401831

