--------



2009-02-22

IE8・・・

Internet Explorer7を今まで使用していて、頻繁に応答なし→ブラウザの強制終了が発生したのでバージョン8にアップグレード?してみた。

お気に入り(ブックマーク)の中身がまるまる無くなったぁぁぁぁあ!!!

米ント

あ~IE7のハングアップ、うちでも多発してます!
なんか、IEがメモリ解放してない気がしますね。
しかしIE8にそんな罠があるとは…(><)
気を落とさず、修復がんばってください!

んー、ウチでも試してみましたけど普通に引き継がれてましたよ?
IE8はOSの種類に合わせて複数が用意されてますから、適用できないバージョンのを入れてしまったとか?
それにしてもIE8は軽いです
これなら乗り換える人も増えそう
でも私はSleipnirしか使ってないんですけど(笑)

今更かもしれませんが、コレとか使ってみてはいかがでしょう?

矢印採集(Windows95/98/Me / インターネット&通信)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se464594.html

HDDにあるブックマークのデータを収集するソフトだそうです

米ントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raise29.blog73.fc2.com/tb.php/85-6afe38ef

