--------



2009-06-13

ジューンブライド?ハッピバースデー!!

先日、酔っ払ってインしたPSUでのお話です。

なにやら某食いしん坊なフレさんからカメラマン募集のメールがあり、駆けつけてみると・・・

psu20090613_010226_000.jpg

なんだか結婚式の準備してました。
結婚を決めた二人は天衣無縫のアツアツぶりを披露

psu20090613_010736_010.jpg

psu20090613_010853_013.jpg

皆の祝福をバックに熱烈に愛し合ってました。

羨ましいですね^^


それと誕生日だった私、飲み会もなにもなく素面なまんま・・・

psu20090613_230225_005.jpg

やけぐいです。

米ント

ありゃ、6月がお誕生日だったんですね~!
知らなくてお祝いできず残念です(^^;
ちなみに私も6月ですので、プレゼントよろしくwww

ウチのケーキ食べちゃダメぇぇぇ!(笑)
後で何かお祝い届けときますね


>森羅さん
そうなんですよ~♪ありがとうございます。
森羅さんも誕生日付近に酒場に来てくだされば、大もてなししますよ♪
>紅蓮さん
ありがとごじました^^
あ・・・今日インしたとき見るの忘れてたぁぁ!!

米ントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raise29.blog73.fc2.com/tb.php/94-391489ac

