--------



2009-06-21

第28回まごいち 報告書☆

第28回まごいち お陰様で楽しく終了することが出来ました^^。
今回は、販売が少なめでしたが、クイズ販売などのミニゲームが多数あり楽しかったと思います。

さっそくですが、記念撮影の写真だけアップロードしました。
他の写真は後日、この記事に追加していきたいと思います^^(6月21日0時30分)

psu20090621_001804_014.jpg
1024×576サイズ
800×450サイズ

追記
っていっても、あんまり写真撮ってなかった!!反省反省・・・

なんだか目覚めたらこんな事態になっていたようです。
真ん中の人が本物って言い張ってましたねぇ・・・
psu20090620_221806_000.jpg

記念撮影の斜めショット。名前つきで撮影したやつはもうぐっちゃぐっちゃでした
psu20090621_000534_006.jpg

まぁまぁ、来月は7月18日土曜日に開催です。どうぞ皆さん、よろしくお願いします♪

米ント

おお、さすが新PCの威力!

あ、隅っこの簡易ステータスとか消すのはshift+PrtScrn(同時押し)でできますよ
これ利用すればパーティ脱退とかしなくても済みますのでお試しあれ
消えたステータスはもう一度shift+PrtScrnで元に戻せます
消したままだとメールの受け取りとかメニュー開かないと出来なくなるのが不便なんですよね

米ントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raise29.blog73.fc2.com/tb.php/97-bc59a547

